日本のスイカのような、電車やバスなどで使えるシンガポールのIC乗車カード、ez-linkカード。
4月30日から、ストラップ型のez-linkが発売されます。
しかもハローキティとコラボ!

faq2

これは売れる!


ニュース記事:
ハローキティez-link登場 ez-linkカードと同様に使用可能 (AsiaX)


"Hello Kitty ez-charm"という名の、このストラップ型ez-link。
従来のカードと同じように、MRT、バス、タクシーの支払いや、買い物やレストランの会計に使うことができます。

色は赤、ピンク、黒、青の4色。
まずは4色1セットが4月30日からMy EZ-Link Online Shop にて発売されます。
その後、セブンイレブンにて5月末から赤とピンクが、6月末から黒が発売されるそうです。
青は限定発売。


これシンガポー人は絶対飛びつくでしょう。
キャラものに目がないですからね。


ハローキティというと思い出すのが、2000年のハローキティ騒動。
マクドナルドが限定おまけとして、ハローキティのマスコット人形を出したところ、人々が殺到し、治安部隊が出動するまでの事態になりました。

マックは2013年にも、ハッピーミールの限定おまけとしてキティちゃん人形をつけて売り出し、警察が呼ばれるほどの騒動になっています。
私もよく覚えていますが、マック前がものすごい行列で、入店制限までしていました。


今回は初回がオンラインだからまだいいものの、セブン前にはまた行列ができるんでしょうか。

◆カシムラ ハローキティ 海外旅行用変圧器 (110V-130V 50VA(W)/220V-240V 35VA(W)) TK-1◆アップ/ダウントランス本日最大ポイント10倍※キャンセル・変更・返品交換不可レビューで5%OFFクーポン!

価格:3,684円
(2015/4/23 02:35時点)



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村